----------

c.jpg


その痛みの原因考えた事ありますか


痛みは体が出すSOS治療.jpg
その痛みを取る為にあなたにあった治療をご提供します。 
その為一人一人、治療法が異なり               


あなた専用の治療メニューになります。


 当整骨院では、痛む所を治療するだけでなく

歩き方や姿勢、生活習慣などから

痛みの原因を探ります。 テーピング学生.jpg

「治す」を第一に考え痛みの原因を究明し、        


その原因を取り除く根本的な全身治療

に日々取り組んでいます。

 患者様の苦しい痛みが、少しでも早く治るように、
バックアップさせていただきます。


女性施術者もおりますので、女性の方   女性施術者.jpg        
もお気軽にお越しください

ギックリ腰・ヘルニア・坐骨神経痛・腰痛

妊婦の腰痛・産後骨盤調整・クビの痛み           


・頭痛・寝違い・五十肩・野球肩・肩の痛み・
                                         
テニス肘・野球肘・ゴルフ肘・膝痛・

関節の痛み・交通事故などのムチウチ・・

気になる症状を診察内容で
ご確認下さい。

おなが那覇整骨院はこのようなかた方におススメです



治らないのに高い整体に通い続けウンザリしてる...
→当院では急性の外傷(ギックリ腰)などは健康保険が使える場合があります。
 まずは一度ご相談下さい。

  毎回治療効果を実感したい...
→痛み具合を施術前後にしっかり確認
  毎回その時の痛みを確認しその時の
  状態にあった治療を行います。

  痛みの原因を知りたい...
→インフォームドコンセントをしっかり行います。
  (説明と同意)
  少しでもわかりやすく説明します。
  わからないことはお尋ねください。

  男性に施術されるのに抵抗がある...
→女性施術者も何人かいます。受付でおっしゃって頂ければ
 女性施術者が担当いたします。

  交通事故の後遺症を残したくない...
→交通事故後に正しい施術を行う事で事故のムチウチなどは
 後遺症となる事はほとんどありません。事故後はすぐにご連絡くだ      
 い。

患者さまの声

腰痛の患者様 アンケート田淵さん改訂.jpg

32歳 会社員 女性(那覇市首里)
腰や背中の痛みがあって通っています。
以前に他の所にも通ったりしていましたが、
インターネットで探して
こちらへ通う様になりました。
説明や施術がとてもていねいで
1回来るだけでもずいぶん良くなるので
助かっています。あいさつや対応も親切で
とても良いので知人等にも勧めています。

62才 主婦  女性(那覇市古波蔵)                     諸見里治子改.jpg
20代の時にヘルニアをわずらいあちこちの
病院に行ってもあまり良くなりませんでしたが、
こちらに来てもう痛いと思ったことがあまりありません。
又、重たい物を持ったり(長い間、民芸品店)で
酒を配送したりしてたんですが
手のシビレ等も消えてます。
おかげさまで気持ち良くなりました。
又、肩の痛みも良くなりほんとにうれしく思います。


肩の痛みの患者様                      みやら舞改訂.jpg  

 
22才 ショップ店員 女性(八重瀬町)                  
いつも挨拶や声かけがあり、他の整骨院よりも
リラックスしてうけることができています。
自分でもできる体操も教えてもらったのも
初めてだったので頑張って続けようと思います。

膝の痛みの患者様                     大城典子改訂.jpg   


61才 主婦 女性(南風原町)
最初はもみ返しなどがあり、どうしよう? 
続けるべきか!と考えました。
1回2回‥‥と利用するうちに、皆さんの
元気な声(いらっしゃいませ、おだいじに!等)
で心も元気になります。
それから月々の院内便りも楽しみに
しています。これからもよろしくお願いします。


坐骨神経痛の患者様                    久田春子改.jpg


77歳   女性(那覇市)
来院して約1カ月になります。
来院した当時は坐骨神経痛になりかけており
まして、歩くのに難儀しておりましたが、
今はだいぶ楽になりちゃんと歩けるように
なりました。
私の言うわがままなこともこころよく聞いて
下さってしんせつていねいに治療して下さるので
これから先も通院して施術を受けたいと
思っております。

交通事故のクビのムチウチの患者様          大野さやか事故.jpg


26才 フリーター 女性(那覇市)
みんな優しい口調で接してくれて、
リラックスしながら施術を受けれました。
施術もワンパターンではなく、
一生懸命治そうと努力して、いろんな
方法でやってくれました。
すごくよかったです。
待ち時間も健康の雑誌とかマンガもあり
気にせずに待つことができました。
施術中に聞こえてくる音楽も、
沖縄民謡から邦楽まで流れてて
リラックスできました。
今後も受けるならおなが那覇整骨院
だとおもいました。


35歳 自営業  男性(那覇)                     
(交通事故の骨折で動かなかった)
足が動かしやすくなったので
よかったです。
午後8時まで受け付けして頂けるので
助かります。

当院の概要
地図 アクセス

仲井真バス停前  TSUTAYA国場店向かい


電話番号

098-855-5088


住所

〒902-0074  沖縄県那覇市仲井真379-1 

----------