那覇市にある肩こり腰痛の改善に強い整体院

おなが那覇整骨院


よくある質問

予約制ですか?

はい。予約優先です。予約なしだと受けられない、もしくは待ち時間が非常に長くなりますので予約をされたから来院されてくださいね。

健康保険は使えますか?

健康保険の取り扱いしております。 しかし、ただの肩こりや疲れたからマッサージしてほしい、 というだけでは保険適用になりません。慢性痛も保険適用できません。 自費料金になります。 
健康保険適応の症状であっても骨盤矯正または各関節の矯正などの保険が使えないせじゅつを組み合わせて行うので必ず自費料金が発生します。
料金についての詳しいことは料金表のページをご覧ください。
  適用例

急な肩の痛み、急な腰の痛み(ギックリ腰)等、急性の痛みを伴う場合 

骨盤矯正は保険で受けれますか?

骨盤矯正は保険適用外になります。
詳しくは料金表をみるか、気軽に電話でお問合わせ下さい。

妊娠中ですが腰痛の施術は受けられますか?

はい。受けられます。妊婦さんで通院されている方も意外と多いです。うつ伏せなど出来ない分、ほとんどの施術を横向きで行います。専門のマタニティ整体を行います。 

年配の人しか来ませんか?若い人でも大丈夫ですか?

はい。もちろん大丈夫です。むしろ若い人の方が多いですよ。夕方以降だと部活のケガをした小学生、中学生、高校生などの学生も多く来院されます。

産後の骨盤矯正を受けたいのですが産後すぐでも大丈夫ですか?

産後の骨盤矯正を受けに来院される方は多くいますが、当院では産後2か月経ってからをお勧めしています。腰痛など痛みの強い場合はこの限りではありません。

交通事故で病院に通院中ですが交通事故の施術もやってますか?

交通事故施術も専門で行ってます。現在、病院に通院中でも併院可能です(病院と同時通院可能)。ほかの整骨院からの転院も可能です。

交通事故の施術も料金は同じですか?

交通事故の場合、基本的に患者様から施術料金を頂くことはありません。 施術料金は保険会社より支払われるので、患者様負担額は¥0です。(自賠責保険適応が条件)

どんな施術をするんですか?骨をボキボキしたりするんですか?

基本的に手技施術になります。 深部筋肉調整に骨盤矯正や各関節矯正。局所ストレッチに、症状に応じてゴムを使ったトレーニング、温熱や超音波施術も行います。ほかにもハイボルテージ電気施術やスポーツテーピングなどあなたの症状に合わせて施術メニューを組み立てます。骨をボキボキすることはありません。

女性の整体師もいますか?

女性の施術スタッフも数名在籍しています。

駐車場はありますか?

整骨院前に7台、隣の第2駐車場に4台(軽自動車専用)ございます。 第2駐車場は分かりにくいので気軽に電話でお問合わせください。もしくは来院時に駐車場までご案内いたします。

おなが那覇整骨院のご案内

住      所:
〒902-0074
沖縄県那覇市仲井真297-1 
アクセス:
TSUTAYA国場店交差点向かい
お問い合わせ・ご予約
098‐855‐5088
受付時間:
平日
午前9:00~12:30
午後15:00~19:30 

土曜
8:00~15:00
定休日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ