那覇市にある肩こり腰痛の改善に強い整体院

おなが那覇整骨院


4種骨盤矯正について

これまでに15万件以上の施術データを元に考案された4種骨盤矯正               

おなが那覇整骨院では4種類の骨盤矯正の中からあなたの今の症状に合わせていくつか組み合わせて行う高度な骨盤矯正です。
患者様本人の骨盤の重さを利用して行うブロック矯正。
骨盤の歪みからくる症状は、腰痛や生理痛、シビレや左右の足の長さの違い、肩コリや頭痛、便秘やむくみなど多くの症状の際に対してブロック矯正を行います。
他に背骨の並びも同時に矯正する骨盤加圧矯正。
腰の可動域を拡大するためにはドロップベットを使用したドロップ矯正。
骨盤をがっつりと引き締めるバラコンバンド矯正があります。

1つの骨盤矯正でも効果は大きいですが施術プログラムの中で4種類の骨盤矯正をあなたの状態に合わせて順番良く組み合わせることで圧倒的な効果を引き出せます。
骨盤矯正説明

4種骨盤矯正以外にも矯正はあるの?              

通常の骨盤矯正とは別に坐骨神経痛にしか効かない骨盤矯正や産後の骨盤の開きをとにかく引き締める骨盤矯整なども行っております。
産後は骨盤が少し開いた状態の方が多く、自然に妊娠前の状態に戻る人は少ないです。
骨盤が少し開いた状態のままだと、腰回りに余分なお肉が付くスペースも出来てしまい、腸などの消化器系内臓も下腹部まで下がって来てポッコリと出てしまいます。
その後太もも周りまで太くなり下半身太りが進行してしまいます。
当院では産後の患者様には産後の骨盤調整を行いゆっくりと骨盤を戻す施術を行います。
他にも重度の生理痛に対して行う骨盤開放矯正。
ギックリ腰に対して行う骨盤可動矯正。
不妊整体を受けられる方はブロック矯正に骨盤可動矯正を組み合わせて行います。

気になる方は一度ご相談を!!

骨盤可動矯正

おなが那覇整骨院のご案内

住      所:
〒902-0074
沖縄県那覇市仲井真297-1 
アクセス:
TSUTAYA国場店交差点向かい
お問い合わせ・ご予約
098‐855‐5088
受付時間:
平日
午前9:00~12:30
午後15:00~19:30 

土曜
8:00~15:00
定休日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ