那覇市にある肩こり腰痛の改善に強い整体院

おなが那覇整骨院


交通事故の施術

整骨院では沖縄トップの交通事故施術実績!!

交通事故施術スタッフ写真 おなが那覇整骨院には交通事故による症状の専門スタッフ(交通事故専門整復師)が在籍しています。これまでに500人以上の交通事故でのケガの方々に対応してきた安心と信頼の実績が有ります。(平成30年11月時点)他の整骨院や整体院では感じる事のできない群を抜いた施術結果を得る事ができるはずです。お気軽にご相談下さい。
交通事故患者様

交通事故は施術料金が0円

おなが那覇整骨院で行う交通事故施術は、厚生労働省の認可を受けた国家資格を持つ交通事故専門整復師が行うので自賠責保険適用で施術を受けられるので、あなたが料金を支払うことはありません。安心して通院を続けることができます。
骨盤矯正おなが那覇整骨院ではあなたの痛みに対して、事故による衝撃のケガに対する施術と、事故の前からある姿勢不良の施術を合わせて行うことで高い施術結果を出しています。もともとの姿勢の悪さや、立ち方のバランスの悪さなどが症状を悪化させたり、長引かせたりさせているのでそこへアプローチしていきます。

女性施術者も在籍

おなが那覇整骨院には女性施術者も在籍しています。
交通事故施術の雑誌掲載
また多くの病院関係者が読む専門誌『健康』でおなが那覇整骨院の交通事故施術を含む施術が紹介されました。ほかにも多くのメディアで紹介されたことがあります。
事故向け骨盤矯正

交通事故の際に受けられる保証

交通事故によって発生した症状には必ず慰謝料が発生します。これは身体的、精神的苦痛に対しては慰謝料が発生、支払われるものです。しかしこの慰謝料制度をしっかりと説明してくれる人などどこにもいないために慰謝料保証を受けることができるのに受け取れないということも多く見かけます。

交通事故による慰謝料制度の知られていない大事な3点


①慰謝料は通院回数ごとに発生

どんなに痛くても家でじっと安静にしていたら発生しません。
痛いので施術を受けた、として発生します。
最終的には通院日数で金額が決まってきます。(通常時)

②1回の通院で発生する金額は4200円

これは加害者の場合も同じです(100%加害者の場合は任意保険の人傷特約に入っていることが条件)


②慰謝料は施術費用とは別に患者様が受け取られるもの。

整骨院までの交通費や仕事を休まないといけなくなった場合の休業損害は別に補償有。


おなが那覇整骨院は厚生労働省の認可を受けた整復師が対応していくので上記の保証をしっかりと受けることができます。
事故チラシ裏面上部分

頚のむち打ちによる頚や肩回りの違和感や痛みなどの症状で来院。
1カ月に20日通院した場合
20日 × 4200円 = 8万4千円

施術期間が3カ月要した場合
20日 × 4200円 × 3か月 = 25万2千円

※上記の料金は患者様が受け取られる保証です。(施術料金は別に発生)
※通院にかかる交通費や休業損害も別に受け取れます。
※おなが那覇整骨院では通常、交通事故の施術は3カ月の施術計画を立てて行います。
事故チラシ裏面
おなが那覇整骨院の交通事故施術を含む施術法はこれまでに多くのメディアで紹介されました。
交通事故施術スタッフ雑誌掲載時
多くの医療関係者が読む専門誌『健康』(主婦の友社刊)の「口コミ広がるスゴ腕院長10人」のページで紹介されました。

ご挨拶

翁長研一
交通事故にあわれた方にはお見舞い申し上げます。はじめまして院長の翁長と申します。私は福岡での修業時代から交通事故施術担当として多くの交通事故患者様に施術と保険会社とのやり取りのお手伝いをしてきました。

それは沖縄に帰ってきてからも同じです。これまでに500件以上の交通事故に関する施術と保険会社とのやり取りのお手伝いをしてきた実績と経験があります。交通事故による苦しむ患者様に安心と高い技術力による施術効果を提供できるように徹底したホスピタリティの強化を行っています。おかげさまで交通事故によるケガの施術はもちろんのこと県内の腰痛、骨盤矯正、産後骨盤矯正では県内実績№1の評価を得ることができております。交通事故のケガはクビのムチウチと言われる痛みを初め、腰の痛みや手首や指などの関節の痛み、頭痛やシビレなど幅広い症状に対応しています。
ご自身、または周りの方に事故に遭われた方がいらっしゃる場合はぜひご利用下さい。
交通事故骨盤説明

事故にあったその時からではなく多くは翌日など落ち着いたころに発生する事故症状

事故にあったことの無い人からすると以外かもしれませんが事故による症状の多くは事故の瞬間から痛くなるのではありません。
事故に遭った時はびっくりしてしまい、警察官を呼んだり事故処理をしてもらったりと思いのほか気が動転していて痛いことに気が付きません。
一晩たって落ち着いたころに、『なんだかクビが変!』『頭痛がする』『
手がしびれる』『腰が重い』など様々な症状が現れます。
個人差はありますが事故後、1日~7日くらいの間に始まります。
事故直後は何ともないと思っていても、レントゲンで異常がなくても身体は大きなダメージを受けているので軽く見ずに、しっかりとした専門の施術を受けることをお勧めします。

交通事故に遭われてどうしたら良いか分からないあなたへ

① 交通事故発生

② 安全な場所に移動して警察に連絡し事故処理を行ってもらう。

③ 交通事故の相手(加害者)の車の保険(車両保険)の保険会社を確認する。
(相手にも自分の車両保険の保険会社を伝える)

④ 事故相手の保険会社に連絡し事故に遭ったと伝える。

⑤ 最寄りの整形外科に行き事故に遭ったと伝え書類を発行してもらう。
(その際は痛みだけでなく違和感などそのほかの症状もしっかりと伝えましょう)

⑥ 交通事故現場の管轄の警察署に行き書類を提出する。
(提出すると人身事故扱いとなります。それまではただの物損事故となってます)

⑦ おなが那覇整骨院にて交通事故専門施術開始
※上記はあくまでも一般的な施術開始の流れです。おなが那覇整骨院では②の事故処理が終わって段階で施術開始ができます。
※現在他の病院や整骨院に施術のために通っていても受け入れ可能です。

おなが那覇整骨院ではこれまでに交通事故による身体の不調を訴える方々の交通事故専門施術を460人以上に行ってきた豊富な実績と施術データがあります。


おなが那覇整骨院のご案内

住      所:
〒902-0074
沖縄県那覇市仲井真297-1 
アクセス:
TSUTAYA国場店交差点向かい
お問い合わせ・ご予約
098‐855‐5088
受付時間:
平日
午前9:00~12:30
午後15:00~19:30 

土曜
8:00~15:00
定休日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ