那覇市にある肩こり腰痛の改善に強い整体院

おなが那覇整骨院


翁長式モーション施術

痛みをパスするPASモーション

カイロプラクターであり柔道整復師である翁長研一が2012年に考案したpressure and self motionという施術の略です。 非常に即効性のあるの施術です。
どんな動きで痛みが発生するかに着目し筋肉の深層部分にアプローチすることで痛みそのものを発生させなくさせていきます。ギックリ腰や寝違いなど強い痛みに対する疼痛緩和と関節の動きの悪さに二対する可動域の拡大に非常に特化した施術になってます。
これまでに多くの柔道整復師や整体師、カイロプラクターなどの手技施術者がおなが整骨院でこの施術法を学ばれていきました。4種類骨盤矯正と供に行うおなが整骨院のメイン施術です。PASモーションといっても普通の方には伝わらないので皆様には深層筋肉調整と説明をしています。
このPASモーションを受けられた方は医師、理学療法士、プロスポーツ選手、妊婦さんや高齢者と様々ですが皆さん受けられた後におっしゃるのは「嘘みたい!」「はっ!?何で動けるようになるの?」「あり得ない!!!」など驚きの声しかないです。
現在は県内の数カ所で体験できる事ができます。
痛みに苦しんでるなら是非ご相談下さい。

pasモーション施術

翁長式ハイボルモーション

現在、様々なリハビリ施設や整骨院などで導入されている物理療法機器で「ハイボルテージ」という電気治療器があります。高電圧の電気療法で継続して行うと非常に疼痛緩和の効果が高いものです。
おなが整骨院グループでは2015年に沖縄県内ではまだ導入がされていなかったハイボルテージ電気を用いた物理療法をいち早く導入しておりました。導入から今日までに4000人以上の患者様に行っています。電気施術回数で言うと2万回以上の電気施術の臨床実績があります。その膨大なデータを元に考案された他では行っていない独自のハイボルテージ電気施術を行っています。他では出せない圧倒的なの施術効果を1回で出す独自の電気施術法を考案しています。(販売元である医療機器メーカー伊藤超短波にも確認したところ他ではやっていない電気の当て方で効果に驚いていました)人間の手で行う施術ではないので効果のムラが少なく誰が行っても非常に施術効果再現性の高い施術になります。通常の施術料金(3950円)に別途1500円。しかし受けられた方は「通常の施術の2回分の効果があった」とおっしゃる方もいます。
ハイボルモーション施術

おなが那覇整骨院のご案内

住      所:
〒902-0074
沖縄県那覇市仲井真297-1 
アクセス:
TSUTAYA国場店交差点向かい
お問い合わせ・ご予約
098‐855‐5088
受付時間:
平日
午前9:00~12:30
午後15:00~19:30 

土曜
8:00~15:00
定休日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ